二次会イベントの景品を用意するなら【エース】

現在イベントは本当にたくさん存在します。 そして、二次会に関しては結婚式、スポーツイベントなどなど様々な種類のイベントで行われるので、 圧倒的に開催される回数が多いです。 そんな二次会を盛り上げるため …

楽にお得に景品を用意するなら【景品エース】

現在、様々なイベントが世の中には存在します。 そのイベントを盛り上げる要になっているのが「景品」です。 景品を用意することで参加者の注目を集め熱中しイベント全体が盛り上がります。 景品は今やイベントに …

自宅で大活躍!!便利アイテムを景品に

実用的で当選したゲストに喜ばれる景品セット 景品はイベントを盛り上げるためのキモといっても過言ではなくなっています。 しかし、現在ではただ景品を用意するだけではイベントはさほど盛り上がらなくなってきて …

屋外イベントで使えるイチオシ景品セット

現在、新型コロナウィルスの流行の影響で、室内のイベントは嫌煙されがちな傾向があります。 なので、ゴルフコンペなどの屋外で行うイベントが多く開催されています! そんな楽しいイベントを盛り上げるために絶対 …

実用的に使えてゲストに大人気の景品セット

景品は今やイベントを盛り上げる要だといっても過言ではありません。 私ども景品エースは長年多くのお客様に景品セットをご提供させて頂いております。 その中で得た情報やお客様の声を元にイチオシの景品セットを …

結婚式で使える!披露宴向けの景品セット

結婚式の披露宴で一番盛り上がる余興と言えば、ゲスト参加型のゲームです! そして、そのゲームでもっとも必要なのが優秀者にお渡しする景品です。 景品を用意する事により、ゲストはゲームに熱中し活気がでてイベ …

ゲーム・おもちゃの景品なら【エース】

イベントに景品を用意することは今や必須の条件となりつつあります。 景品を用意することで、ゲスト意識をイベントに向けることができるので、 結果としてイベントを盛り上げることができます。 しかし、景品があ …